便利なスーパー
赤池駅に隣接しているプライムツリー赤池の中にある「イトーヨーカドー」の口コミになります。プライムツリー赤池のスーパー部門であるイトーヨーカドでは、新鮮な野菜から魚介類・肉類が販売されております。
ポイントしては、お肉屋さんが対面で量り売りをしてもらえることです。
新鮮なお肉が展示されておりますよ。
あとは、総菜関係が充実していることからお弁当などがお値打ちに購入することができます。
セブンイレブンのプライベートブランドも販売されているので金のシリーズなども販売されています。夕方の19時以降になると総菜商品やお寿司などが値引きされるので今夜の夕ご飯にはお安く購入ができますので時間を考えて買い物に行くのも一つの手段です。
営業時間も21時までですので使い勝手のいい大型スパーです。
私も、時々伺いますが買い物が楽しくなる空間と思います。
あと、手土産につかうお菓子なども販売していることから困ったときにはお世話になっております。