スーパー
■東京都中野区/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

ライフ 中野坂上店投稿口コミ一覧

中野区の「ライフ 中野坂上店」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

ライフ/全店舗

13件を表示 / 全3

僕のライフLIFE
評価:3

一年前に中野坂上に住んでいた頃、私が仕事終わりに毎回立ち寄るのがこのライフ中野坂上でした。営業時間が0時までやっていることからとても利用しやすい店舗で3階にある調味料などのコーナーでは見たこともない様々な調味料、パウダーがあって興味関心が止まることがなかったです。見ているだけで楽しい、ワクワクするスーパーはなかなかありません。また20:00〜21:00頃になると美味しい惣菜が値引きされているなどしていて、幸せでした。2階のパンコーナーにあった焼きチーズ菓子のようなものは絶品で家で同じものを作ろうとしてもなかなか作れません。他のライフに行ってもそれが売っていることもなく、この店舗限定だったのかと思うとそれだけでまた中野坂上に住みたいと感じることができます。近所に住んでいた時期私はよく肌荒れをしていて、ずっと悩んでいました。そんな時に3階にあるお薬のコーナーで店員さんは親身になって話を聞いてくれて適切な判断のもと薬を選択できるなど顧客に対して真正面から向き合うスタイルがこのライフの素晴らしい点だと感じました。またいきたいです。

やましろさん
綺麗なスーパーです。
評価:5

青梅街道沿いにある3階建ての綺麗なスーパーマーケットです。1階が駐車場で2階・3階が食品くらしのフロアです。エスカレーターであがるとすぐに野菜や果物などの新鮮な食材が目に入ります。店内は棚などの配置で広々と感じます。

Kino1212さん
ライフ
評価:4

丸の内線中野坂上駅から東方面に向かったところにあるのがこのライフ中野坂上店です。 都内のスーパーとしては大きな駐車場を備えており荷物が多い時は車でも行けるのでとても助かります。 生鮮食品や調味料はもちろん、ベーカリーコーナーや薬剤コーナーもあるのでここに行けば大体の生活必需品は揃います。

Y5478さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画