スーパー
■愛知県豊田市/

ショッピング施設|

スーパー

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

全国のフェルナ投稿口コミ一覧

施設検索/全国のフェルナに投稿された「お気に入りコメント(口コミ)」をご覧頂けます。
コメントの投稿219件を新着順に表示しています。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

201219件を表示 / 全219

西尾市の今川にあるフェルナというスーパーマーケットです。価格重視の方にはありがたいスーパです。店の作りはどこも似ているので商品が見つけやすいのは助かります。レジもセミセルフで使いやすいです。

W2942さん

南大高駅北に位置するすーぱーマーケットです。フェルなの強みは何と言っても価格です。品数は多くはないですが、一通り食材もあり、ブランド重視でない方にはおすすめで、助かります。

W2942さん

愛知県長久手市の長久手西通り、西鴨田橋北交差点から北に少し行ったところにフェルナ 段の上店さんは有ります。小型のスーパーマーケットなんですが商品をこだわって厳選し安く提供してくれる便利でお得なお店です。

kakekanaさん

フェルナ 井田西店は国道248号線井田新町西交差点を西に300mぐらいのところにあるスーパーマーケットです。駐車場も広くて店舗も広くて価格も安くておすすめです。お弁当も安くて美味しいです。

N5577さん

国道248号線沿いあるフェルナ朝日店です。十字路の交差点沿いにある為車でも入りやすくなっています。こちらのフェルナは夜9時まで営業している為夜でも仕事帰りの人で賑わっています。

サクラさん

大型店舗で駐車場が40台ほど停められます。食料品がとてもお値打ちで何時に行ってもお客さんがいます。 入り口と出口が分かれていて一方通行になっています。 支払いはセルフになっていて自分で精算するシステムです。

TOMOくんさん

豊田市浄水町にあるフェルナ浄水店さん。 近隣には五十五番豊田浄水店や名鉄浄水駅があります。 フェルナさんは値段もお買い得なのもありますが、店員さんの対応が良いのが印象的です。 品出しなどキチンと整理されていました。

t40582さん

岡崎市柱3丁目にあるスーパーマーケット、フェルナです。 自宅から近いので良く利用していますがこじんまりとしたお店なので品数は多くはありませんがなんと言ってもお値打ちなので気に入っています。 特にお菓子類はホントに安いのでついつい買い過ぎてしまいます。

こはるさん

乙川中学校から西へ500メートル、スギドラッグ乙川店の西隣にフェルナ 一ノ草店はあります。 以前はパチンコ屋がありましたが、その跡地にフェルナとスギドラッグが出店しました。 周辺には焼き鳥の美濃路、セブンイレブン、佐鳴予備校、碧海信用金庫、アオキスーパーなどがあり、人が集まる地域です。 駐車場は50台くらいあり、隣のスギドラックと共有になっています。 株式会社カネスエが出している小型のスーパーマーケットがフェルナです。大型スーパーマーケットはカネスエでナチュラルフードストアが旬楽膳といいます。 株式会社カネスエは1951年に愛知県一宮市で設立され、店舗は愛知県と岐阜県と三重県に70店舗近くあります。 フェルナのコンセプトは、近くにある利便性、買いやすさの追及です。 その特徴は買い物かごがないところです。 かごの代わりに買い物カートを使用します。 レジにも特徴があり、カートのままレジに入り、商品をバーコードリーダーに通して、もう一つのカートに入れます。 そこから前に進んで、指名された精算機に自分でお金を入れるセルフ方式です。 現金のみでカードやペイ支払いはありません。 袋詰めもセルフです。レジ袋は有料です。 レジは4台で精算機は8機あるので、いつもスムーズに流れている印象です。 私のお目当ての商品はミネラルウォーターです。 500ccのペットボトルが1本29円で買うことができます。 1箱24本入りで税抜き696円です。 家族みんなが飲むので、1か月に1箱くらい購入しています。割安なので助かっています。 バナナもよく買います。 少し硬めのものを選んで購入します。 価格がお手頃なので、嬉しいです。 スナック菓子も安いです。 かっぱえびせんは65円で売っています。 ラックに山積みになって陳列されています。 大量に仕入れてコストダウンをはかり、安く売る手法だと思います。 惣菜コーナーで海苔弁当が199円で買えます。 唐揚げ弁当は249円、コロッケ弁当は237円です。 海苔弁当を購入し、味見をしました。 味は悪くなく、丁寧に作ってあるので、コスパは上々です。 お得な買い物でした。 これからも、ここのフェルナを利用したいと思います。

B-TURFさん

県道76号線、池浦町大山田上の交差点を北へ進み、今池町3丁目の交差点を直進で200メートル程行った左手にある"フェルナ 今池店"食料品を中心にリーズナブルな価格帯で商品提供をしてくださるスーパーマーケットです。品揃えもさることながら、価格が安いのが独特で、私もよく利用しています。とっても良いスーパーですよ。

Hamaさん

248号線井田西町近く北岡崎駅より徒歩9分の場所にあるフェルナ 井田西店です。駐車場広く利用しやすいです。お惣菜や新鮮な野菜が多く店内広々としており子供を連れてカートをひいても買い物し易く良いです。

J2333さん

一ノ草病院の坂を東に下ったところにある、まだ新しいスーパーマーケットです。行く時はいつも車ですが、駐車場がとても広いので駐車も楽々です。店内は通路の幅が広くなっていますので、買い物カートを使ってのお買い物でも他の人に接触しそうになる事もありません。お気に入りのスーパーです。

伊右衛門さん

南粕谷半田線の東部保育園の少し北にある、スーパーマーケットです。仕事の帰りに良く立ち寄りますが、大通り沿いでとてもわかりやすい立地です。店内も広く、食材の種類も豊富に揃えられています。

伊右衛門さん

前山小学校西の信号を南に進むとお店が見えてきます。駐車場は広いので車も止めやすいです。地元の多く方が来ていて人気です。品揃えも豊富で気に入っています。 商品の場所が分からなくても店員さんに聞けば丁寧に教えてくれます。

A2737さん

岡崎市法性寺町にあるスーパーマーケット、フェルナのお店です。 こじんまりとしたスーパーですがなんと言ってもフェルナは商品がとにかくお値打ちで家計に優しい。 自宅から近いので良く行きますがついついいろいろ買ってしまいます。 フェルナに売っているスパイスはお肉を焼く時には必ず使っていてお気に入りです。

こはるさん

豊田知立線(54号線)の三好下畷交差点を南東直ぐの所にお店があります。 休日に車で買い物に行きましたが、駐車場は車路幅と駐車スペースが広くとても止めやすかったです。また、お店入り口の直ぐ横に駐輪場があるので自転車で買い物に来てもとても便利です。 まず店内に入ると風除室にカートがありますが、買い物カゴが無く大型のカートに直接商品を入れるシステムです。海外のスーパーマーケットにある感じのスタイルで通路の幅もカートに合わせた広さ以上の幅があるので他の人とすれ違う時も全く気になりません。また、商品の陳列も分かりやすく大量の商品があります。今回はパンや冷凍食品などを買いましたが、どの商品もお値打ちで特にレジ近くに置いてある商品が日替わり商品でとてもお買い得でした。 お店は少し混んでおり会計レジでお客さんが並んでいましたが、店員さんの処理も早く会計後の支払いを各自機械で行うシステムなので驚くほど速く支払いが終わります。待のストレスが全くありませんでした!

コアラさん

フェルナ 浄水店さんは、豊田市浄水町にあります。こちらのスーパーは敷地がとても広くて駐車場が多く確保されていて駐車に困ることはありません。私は出先の帰りに立ち寄って買い物をさせていただきますが、こちらの近所には戸建てや分譲マンションが多数あるので、多くの方が利用されています。とてもお値打ちで良いものが揃っているのでなんでも手に入ります。

アレックスさん

東海市加木屋町にある、フェルナ加木屋店さん。最寄りの駅は南加木屋駅になります。徒歩5分くらいのところにあります。駐車場完備されていますので、車での利用も可能です。お惣菜からお野菜・お菓子など沢山の種類が置いてありますよ。お値打ちですので、いつもお客様でにぎわっています。レジがセルフレジになります。

Y9939さん

こちらのフェルナ大和店はJR東海道線西岡崎駅より徒歩10分の場所にあります。こちらのお店は商品の陳列棚の間隔が広く設けてあり、カートを使っての買い物がとてもしやすいです。レジもセルフレジを多く導入しているためレジでお会計を待つことがありません。私はお弁当とお惣菜を買いました。とてもお買い得なお値段で買えたため満足しました。

D9904さん

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

お買い物サポートブログ【グッドショッピング】
「グッドショッピング」は、お買い物に関連する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方
栄タワーヒルズ
千種タワーヒルズ
リバパレス鶴舞

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画