国際興業バスの下頭橋バス停所から徒歩約2〜3分の所にあるスーパーマーケットです。 コンパクトなスーパーですが品揃えは豊富です。 特にカット野菜の冷凍食品が多くとても便利です。スタッフさんもとても優しく買い物しやすいスーパーです。
ご希望のスーパー情報を無料で検索できます。
ショッピング施設|
スーパー
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
国際興業バスの下頭橋バス停所から徒歩約2〜3分の所にあるスーパーマーケットです。 コンパクトなスーパーですが品揃えは豊富です。 特にカット野菜の冷凍食品が多くとても便利です。スタッフさんもとても優しく買い物しやすいスーパーです。
東武鉄道のときわ台駅から徒歩8分程のところにあるスーパーのまいばすけっとです。お惣菜やおにぎりはリーズナブルな価格の商品が充実しています。冷凍食品も豊富なので一人暮らしの人には使い勝手のいいスーパーだと思います。賞味期限が近くなった商品の割引もしています。 セルフレジもあって便利です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。

ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
|---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |